ラッピング

作品の包装をとても気にしています。
お渡しした時に、ちょっと良いなと思ってもらえるように
半分透明の袋に入れて。
そろそろ箱なんかも要るかなという感覚です。
今回は昨日書いていた布博というイベントのコンテンツに
「手芸素材お裾分けっこ」というちくちく素材を交換できるスペースあり
それ用に準備したものです。

布もののラッピングってあんまりしたことがないのですが
ちょっと頑張ってみました。

どなたの手に渡るのか。
そしてどんなものがいただけるのか
とても楽しみです。
このわくわくはこれだけを楽しみに行く!
くらいでも良いってテンションで参加します。w

タイヨウノトウ*2
真鍮糸巻き
シロナガスクジラ
軽トラ
ねこの気球
ピカソバード*3
ドラミちゃん
グランドピアノ

布博準備/急なお迎え/堂本剛百田夏菜子結婚/2490/2120

コメント

人気の投稿