初日 / 荷物

ハンドメイドインジャパンフェス始まりました。
新年最初の外部イベントはいつもここから。

朝の4時間で何とかディスプレイし
辰年の今年はアトリエ芳さんの作品をゲットしてから
11時オープンです。

アトリエ芳 Glass∔αさん
みかんのぺんきさん
nekinekiさん
Fotoriさん
リピーターの方
Creemaに就職したいという方
などなど、新規のお客様もたくさんいらっしゃってくださいました。

毎年ありがたいことです。
今年も良いスタートが切れました
本日14日も11時からビッグサイト、ブース№B-44でお待ちしています。
グリーン
フライフィッシング
おにぎり

880/(1600)/



【1/15】
いつもの荷物はこれにプラス、リュック。
体力が続く限り、ビッグサイトと自宅間くらいはお安い御用。

いつも行き帰りのことを考える。
高速バスはトランク一つしか載せてもらえない。
荷物の送料と合わせると、新幹線の運賃と変わらなくなってくる。
結局時間のことを考慮して 後者を選ぶことになる。

東京までの運賃どうにかならないかな。。。

コメント

人気の投稿