夏の終わり

最近ちょっと涼しくなってきたのと同じくして
日も短くなってきた気がします。

暑さももう少しの辛抱ですね。
秋の足音が聞こえてきます。

先週末の「いしかわ」さんへのご来店、
ありがとうございました。

オーナーさんとも久しぶりだったのですが
ソフトクリームのおすそ分けをいただきました。
三条会商店街にあるお茶屋さん、「矢野自作園」さんの抹茶ソフト。

持ち帰る時はコーンの蓋で溶けにくくしてくれた状態で
譲っていただけます。
パッケージもレトロな味わいがあって良いですね。

そういえば、昨日、「いしかわ」さんの包装紙のデザインを褒めてくれた方がいました。
同じく素敵と思っていたので、嬉しかったです。

話がそれましたが、
抹茶たっぷりで180円なのです。
何というコストパフォーマンス!

マシーンからの搾りたても、
とっても芳醇なお茶の風味を楽しめます。
一度お試しあれ。


そして、今週末も「いしかわ」さんオープンします。

29日(土)は12時から18時まで。
30日(日)は10時から15時まで。

どうぞよろしくお願いします。

いただいているオーダー品を完成させたいと思っています。

コメント

人気の投稿