昨日ご乗車いただいたお客様の話。

目的地が好きなお店の近くだったことから
色々とお話させていただくと、
こちらのことをやんわりとご存じだったことが判明!

共通の知り合いもいて、
京都は狭いなあと感じました。

そして、今日「いしかわ」さんにいらっしゃったお客様。
遠路遥々、わざわざお越し下さいました。

お話をお伺いすると
4年前に百万遍さんで自転車のカーボンラインをお買いいただいた奥様でした。
今回は当時お話しにあったご主人様とお立ち寄りいただいて、
記憶が蘇ってきました。

あっ、あの時の!

今日もお買い物していただきました。
ありがとうございました。

夜は出町ランプさんに新たな縁を紡ぎに出かける予定です。
何だか色んな縁が嬉しい週末です。

コメント

人気の投稿