阪神競馬場

今週末10月4日(日)、阪神競馬場で開催される
百万遍さんの手づくり市に向けてウマモチーフの作品を作っています。

なかなか珍しい会場で、100ものお店が出店します。


この定番の小さめダーラナホースモチーフを何にするか
只今考え中です。

競馬にちなんだモチーフはこちら。


「街」シリーズの競馬場バージョン。
コンパクトにまとめてみました。

あまり時間がないのですが、動物モチーフを増やせればと良い機会になりました。

同時開催の中山競馬場ではGⅠレースがあるそうで
少し遊んでみたいとも思っています。
どんな一日になるか、今から楽しみです。

セントウルガーデン、12番ブースにて
9時から16時までオープンしていますので
もしお近くまでいらっしゃったら、お立ち寄り下さい。

コメント

人気の投稿