イベント

先日の休みは、市役所前の「KYOTO MERCATO」という
イタリアンのイベントで腹ごしらえしたあと
五条モールへ行ってきました。

レトロな家屋の中に、個性豊かなお店が集います。



好きだったカフェ「アセルボク」のプチ復活イベントが目当てです。


五条モールの看板猫、オセロも心待ちにしていた様子。
併せてボブさんのガレージセールも行われていて
ぞくぞくとお客様もお越しになっていました。


そして片隅に写っているこちらをお土産に。
うちのレトロスペースに新しい仲間が加わりました。


とっても状態の良いポータブルレコードプレイヤー。
ジャケ買いした4枚のレコードと共に活躍の予感です。

大小さまざまなイベントが京都でも行われていますが、
いずれ私もそちら側の人になってみたいと思っています。

さてさて、今週末は植物園の内外で行われる「ものづくりガーデン」に出店します。
初めての会場で色々と楽しみです。

31日(土)は植物園内のブースで、42番。
1日(日)は園外のエコ路地ブースで、240番となります。
両日とも9~16時までの開催です。

ぜひお越し下さい。

コメント

人気の投稿