二日目

京都府立植物園に久しぶりに行ってきました。
以前はいつだったか記憶も曖昧なくらい。

手づくり市の会場は紅葉が進み始めた園内の通りでした。


朝の陽ざしはとても柔らかくて、冷えた空気が気持ち良い一日の始まりです。
例のごとく、出だしの準備はゆっくりでしたが
お客様の出足も合わせてくれているかのようでした。


それでも、なかなか順調な滑り出し。
時間が経つにつれ、買い求めて下さるお客様も増えてきました。

お昼は買ってきてもらった「はせがわ」さんの日替わり弁当。


オーダーメイドも受けられて、今後につながりそうなお話もあって
またまた良い経験になりました。

そして、明日も北山門のエコ路地の方で出店します。
ブースは240番です。
入園料はかかりませんので、ぜひお立ち寄り下さい。

今から在庫補充頑張ります。

コメント

人気の投稿