顔合わせ

先日、イベントごとの参加者さんと顔合わせを兼ねて
百万遍さんの手づくり市に行きました。

出店者としてではないのは久しぶりのことで、
ご一緒した田村寫眞館さんのおかげで色んな作家さんとお話できました。


一時、通り雨に見舞われて本堂で雨宿り。
陶芸家の水野さんに出産祝いでいただいた器を囲んで雨をしのぎます。

蒸し暑いので、お坊さんが扇風機をつけてくれたのが嬉しかったです。



雨がおさまるとNuCUP CoffeeRoasterさんへ。

こちらでは出店者のpiipさんとも初顔合わせ。
たどたどしい説明で何とかイベントの面白みが伝わったかなと思います。


そして、こちらは夜に本体の「出町ランプ」というお店に変わるのですが
そこでお手伝いをされている出店者の一人でもあるmammamnonさんの
チョークイラストにも出会えます。


教育実習に行った時、こんなにうまくチョークが使えなかったなあと
思い出に浸ってしまいました。

コメント

人気の投稿