心機一転

本日は雨の中、上賀茂手づくり市にお越しいただいた皆様、
誠にありがとうございました。

わざわざいらっしゃっていただいた方にも
恐縮です。

前半は早い段階から雨に見舞われましたが、何とか凌いで
午後から少し頑張れました。


久しぶりの出店だと何だか調子が違う気がしたものの
最近多くなりつつある海外のお客様や以前知り合ったお客様と出会えて
楽しさもまた思い出した回でした。
ピアノのサイズを大きくしたオーダーメイドもありがたかったです。


先日、画面がバリバリに割れていたスマホもようやく交換しましたし、
これからしばらく出店が続くので、心機一転にはいい機会になった気がします。

さて次週、9月3日(土)は「宇多野ユース夏祭り ビア&ナイトバザール」。
初めての会場です。
どんな展開になりますやら。

コメント

人気の投稿