名古屋

ちょっとご無沙汰しています。

最近はバタバタしていたので、お知らせできていなかったのですが
この週末は名古屋の「クリエイターズマーケット」に出店していました。


車で行ったのですが、名古屋って京都から近いですね。
休憩を挟んでも2時間ほどで行けました。

会場のポートメッセなごやでは出店者さんの列と
入場をお待ちいただくお客さんの列に驚きでした。
このイベントの大きさを感じました。


中部エリアでは初めての出店となったのですが、
以前の出店でお知りいただいた方々が割と多くて
アウェイ感が和らいで大変助かりました。
お礼申し上げます。

ブースが運よく角地だったのもありがたかったです。
2面で広く展開できました。


フードコートが開場前にオープンしていて、
出店者のことを考慮してもらえているところも嬉しかったです。
例にもれず、「ぞうめし屋」さんで朝ごはんにタコライスをいただきました。


オーダーメイドも何件か依頼があり、
また勉強させていただきました。

中でもフォルムの良い「しまりすのしおり」を紹介します。


今後もまた出店させていただきたい、大好きなイベントになりました。
たまたまお立ち寄りいただい皆様、ご準備いただいたスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

コメント

人気の投稿