休息

師走に入ってやはり例にもれずバタバタしていましたが、
ようやく一息つけます。

転職活動、完了しました。


予てから念願だったデザインの仕事です。
しかも建物やインテリアといった元よりの経験を活かせる職場です。

関連するカーボンラインを面接の時に持って行き
見てもらえたのも良かったかもしれません。

よく懸念される転職回数の多さは、改めて聞かれましたが
モチベーションを保つためにアンテナをはり続けたいと説明しました。
加えて、おおよそ未経験でも雇って下さった会社に感謝です。

年始のスタートになりますので、年内は家事と育児とものづくり。
皆様、色んなお誘いお待ちしています。

コメント

人気の投稿