おしまい

「バザールフィエスタ 2016」、無事終わりました。

朝の小雨も何のその、
良い天気に恵まれました。


お願いして一緒に出てもらった
日の出製作所さん、gama da gamaさんも揃いました。



とにかくフードの充実ぶりが凄い。
寒さを吹き飛ばすチャイに始まって、タイラーメンやチヂミなど
アジアを中心とした食べ物が安価で出されていました。



作家同士の交流も誘った甲斐のある要素の一つです。


そして、最も感動した作品が生まれます。
日の出製作所さんがメインで持ってこられていたコマです。
ワイヤーのです。


均整がとれていないと回らないでしょうし、
手づくりで中心が出せるとは思っていませんでした。
形として表現できればと。

試しに回してみると…


何と!
ちゃんと回ったのです。
驚きの方が大きかったですが。

一年の締めくくりをこんな楽しい一日で過ごせるなんて
幸せなことです。

今年、色んなところで出店しましたが、
お立ち寄りいただいてお買い上げいただいた皆様、
オーダーメイドのご注文をいただいた皆様、
仲良くしていただいた作家さん達や、イベントのスタッフの方々、
そして、理解して応援してくれた家族に感謝します。

どうもありがとうございました。

年内はオーダーメイドや取扱い店への納品と
通信販売サイトのCreemaの充実に努めたいと思います。

コメント

人気の投稿