「読める展」④

夜中の風雨が激しくて、飛来したもので窓ガラスが割れないかヒヤヒヤしてました。

皆さんは大丈夫だったでしょうか。


そんな大雨が朝から降る中、「読める展」にはたくさんのお客様にお越しいただきました。
遠くは名古屋から!
お帰りの新幹線が心配になるほどでしたが、
皆さん楽しんでおられたようで安心しました。

ワークショップも拙い説明でも
何とか伝わったので良かったです。
良い勉強になりました。
次回はワークショップ中心の企画でも良いかなと思っています。

polyphonyさんには最後までよくしていただいて、
感謝しています。

今後ともよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿