平日

朝は万博が空くと同時くらいに園内を通って会場へ。

内部公開が始まった太陽の塔周辺は
広場から見やすいように環境も整えられていました。


変わらず準備に時間がかかったものの
会場はいつもよりゆっくりした雰囲気で満たされていて
素敵な時間を過ごせました。


オーダーメイドも入って、以前よりいただいているものから順次作って参ります。

小さく謳っているので、ご存知ない方も多いと思いますが
実はしおりのオーダーメイドが比較的簡単にしていただけます。

予算は内容により1,500円から。


鍵のようなフォルムにもなりましたが、雪の結晶をイメージしたしおりです。
なかなかうまくまとまったので、お客様にも気に入っていただけました。

さて、本日はどんなオーダーメイドに出会えますか
今から楽しみです。

コメント

人気の投稿