早朝

毎日暑いです、夏ですから。

それでも早朝に出かけるのはまだ過ごしやすくて

朝から出かけてみました。


大徳寺の黄梅院はまだ入れませんでしたが

手前の庭を楽しませてもらいました。

青々とした整然とした空間は朝、目にするのにはちょうど良い感じです。

背筋がシャキッとします。



毎月15日は百万遍さんの手づくり市ですから、こちらにも向かいました。

やはりコロナの影響でまだまだ盛り上がりにかけます。

出店者もお客さんもまばらに近いですね。

それでも頑張って欲しい!



そして、お盆の時期は出町柳のふたば。

朝早かったので、空いていてよかった。

いつもの豆餅とおはぎを買いました。



そんなわけで早起きは楽しい、と感じます。

コメント

人気の投稿