メルマガ

先日、利用している通販サイト「Creema」より配信されますメルマガで 「若冲の猿」マスクスタンドを取り上げていただきました。
たくさんの方にご覧いただき、ご注文もいただく形になりまして 大変ありがとうございます。 順次発送してまりますので、しばらくお待ちいただければと思います。 さて、9月4日(金)~6日(日)まで、東京・原宿にて 「明日のマスク何にする?展」に参加させていただくので 首都圏のお客様にはちょうど良いタイミングでした。 お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。 https://www.creema.jp/event/mask-coordination そして名古屋で予約制イベントがpiicoさんのアトリエで行われます。 こちらではアンブレラを使っていただけるということで 大量に作成しました。
対面販売するイベントは近日ないこともあって、 自宅仮店舗3を9月20日(日)にオープンします。 新作を準備してお待ちしております。 最近見つけた京都の珈琲屋さんのコーヒーを お出しすることも考えておりますので ぜひ遊びにいらしてください。 また詳細は少しずつお知らせしていきますね。

コメント

人気の投稿