アルトヴァリエ


GWから延期になっていたアルトヴァリエに明日参加します。
何だかバタバタしていて告知がおろそかになっていました。

インテックス大阪で大々的に行われるので
主催者側も感染予防対策を十分用意されていて
こちらもマスクをして、できるだけ小まめに消毒をしたいと思います。

最近よくお買い求めいただくマスクスタンドもお持ちしますね。
画像はその「ジャンプこねこ」の量産中です。

ブースはX14です。
アニメとか漫画主体のイベントですが、アルトヴァリエは「立体」ものメイン。
インテリアとか雑貨などが多いので楽しめると思います。

8月22日(土)一日のみ、10時半から15時までと今までで最短の開催時間なので
お気を付け下さい。

関西での出店も久しぶりなので
京都の仮店舗までなかなかお越しになれない方は
ぜひこちらへお越しください。
少し暑さも和らぐみたいです。

コメント

人気の投稿