明け

JEUGIAさんのストック、そして手づくり市の在庫を作るのに
時間を費やしていたので、
それが済んだこの月曜日は明けのような気分です。

趣味を仕事にすることってやっぱり大変なことだと感じました。
納期やクオリティーを守ったり、新しい作品も同時に生み出していく
そんな器用なスキルが必要です。


さて、昨日の上賀茂手づくり市は渉渓園の入り口に隣接していたので
角地になる好ロケーション。


なかなかの来場者で、
最後の15時台までしっかりと販売できました。

その中でも嬉しかったのは、あまりご存知でもなかった
「進撃の巨人」のオブジェをご購入いただいたご夫婦。

オブジェとしての魅力を買っていただいた形で、
メッセージのある作品を作ってみたいと思っていた自分にとって
とてもありがたかったです。

このご夫婦との縁はこれからもつながっていきそうですので
それはまた一つ楽しみになりました。

本当にありがとうございました。

コメント

人気の投稿