横浜その7

京都在住なので、首都圏での出店は
仕事の出張と絡めると、交通費が大きく省けて助かります。
ヨコハマハンドメイドマルシェは正にそのタイミングでした。

7日(金)は品川方面で業務があり
朝からの出店の荷物と共に出発です。


一番上のリュックは背負って、コンパクトにまとめました。
しかし、今日は雨なので傘も手に持って
不便な移動です。

新幹線の中からの景色も雨一色。


とは言え、品川までは快適。

さすがに仕事場にこの荷物を持っていけないので
ロッカーに入れます。


あれ、一番大きいところに入らない!

こんなこともあろうかと中の荷物を小分けにしていた
グリーンのカバンの中身を出して押し込むことで
ことなきを得ました。


扉はパンパンのトランクのように無理矢理閉めてと。

会場に荷物を直送すると、送料と保管料がかかるので
ローコストに抑えられたと思います。

品川から横浜までも思っていたより近くて
雨でもスムーズでした。

さて、明日は初日です。

コメント

人気の投稿