横浜その9・最終日

梅雨が近いのか雨が降り続いていて
お客様の足並みが心配でしたが
危惧に終わりました。

日曜日の方が人が多い印象で
会場の入口で整理のアナウンスが行われていたくらいです。


結局、立っている方が接客の動きが良いので
ディスプレイを広げてみました。

わかっていたことながら
低い位置の配置はしゃがまないと見にくいので
あまり動きませんでしたが。


さすがにバタバタしていて写真があまり撮れなかったのですが
また次回も出店できたら良いなあという成果だったので
ホッとしたのも束の間、お片付けの時間となりました。

また色々とレポートしますね。

お客様はもちろんですが、ご近所さんにも大変助けていただきまして
ありがとうございました。

皆様またお会いしましょう。

コメント

人気の投稿