横浜その8・初日

ヨコハマハンドメイドマルシェ、初日終了しました。

前乗りの形になって、初めて向かったパシフィコ横浜は
雨のせいか霞んでいて
何だか大きく見えました。


8時からの搬入に合わせて、駅直結の2階から中に入り1階へ。
同じように開場を待っている皆さんと
列に並びます。


シャッターが上がるとブースに向かいますが
広くてなかなか着きません。


今回は什器を借りていて、それが事前に置かれているので
目印として探します。

ありました。


たまにあることなのか、
シングルハンガーが破損していて交換。
一応確認は必要ですね。


ディスプレイはいつものように時間がかかります。
これが悩みどころ。

何とか様になったので、フライヤー置き場に
チラシを設置しに向かいます。
入口近くなので、ありがたいシステムです。


さ、プライスを並べます。


できあがりました。

たくさんのお客様に見ていただけますように!


お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうございました。
初めての出店でしたが、多くの方に気に入っていただけたようで
安心しました。

最終日編に続きます。

コメント

人気の投稿