初日

ハンドメイドインジャパンフェスが始まりまして、
多くのお客様にお立ち寄りいただいた初日が
終了しました。

本当にありがとうございました。
狭いレイアウトですみません。


地味に置いていたガチャガチャも
たくさんの方にご利用いただいて
普段とはまた違った楽しさを感じました。


オーダーメイドの方もありがとうございました。
後日発送のものも含め、絵画タイプが好評。
嬉しい限りです。

さて、2日目はどんな一日になりますか。


それから、ご購入いただいた皆さまに
本職のデザイン職で作ったカレンダーをプレゼントしそびれていまして
もし欲しいと言う方がいらっしゃいましたら
ご一報いただけますでしょうか。
(ペンは付属しておりません。)

メールはこちらまで。

コメント

人気の投稿