最終日

2日目、最終日もお越しいただいた皆さま、
ありがとうございました。
友人も二組来てくれて、楽しく過ごせました。

前の通路が狭くて、お立ち寄りにくかったと思いますが
何度も来ていただいたりして恐縮です。


珍しさもあってか、なかなかに好評でした。

オーダーメイドのご相談も楽しくて
色々と話し込んでしまったり
ものづくりが好きっていうことを改めて実感しました。


カレンダーも快く受け取っていただけて
嬉しかったです。
ですので、初日にお渡しできなかったことが大変悔やまれます。


ご希望の方にプレゼントしていますので
ぜひお声かけ下さい。

さて、次回東京、首都圏での出店は決まっていないのですが
またお知らせできれば幸いです。

大阪は万博のロハスフェスタの審査が通れば
1stでお会いできると思います。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿