出店メモ12月①

12月早々に出店予定がありますので、
重ねて告知しておきます。

12月1日(土) 京都「梅小路公園手づくり市」
12月2日(日) 芦屋「手仕事展」

後者は初めての出店です。
会場となる阪急芦屋川駅より程近い「at home」さんは
シルバーアクセサリーの製作と併せて、
レンタルスペースをされています。


先日、説明やブースの確認にお邪魔させてもらったのですが、
とても素敵な空間でした。

今回DMも頂戴しまして、
手描きの絵をカーボンラインで起こしてみました。


枚数がありますので、ご希望の方にはお送りしたいと思います。
ご連絡はこちらまで。

ランチやお茶のできるカフェスペースもしっかり用意されているので、
まったりとした時間を楽しみにいらっしゃって下さいね。

お待ちしています。

コメント

人気の投稿