お客様

11月3日の「梅小路公園手づくり市」は無事終了しました。


肌寒い中お立ち寄りいただいたお客様には
大変感謝しています。

最近立て続けに出店にあやかっていますが、
徐々にお客様の年齢層が広がってきていることに
気付きはじめました。

最初の頃は20~30代の方が多いのかと思っていましたが、
どうもお子さんにも気に入ってもらえていることがわかります。

この度お越しいただいたお母さんと男の子は
針金でマウンテンバイクを作られたという「ツワモノ」です。
お話をお伺いすると、チェーンや変速機も付いていて
高機能な作品のようです。

小学生の時から、ものづくりに目覚めているなんて本当に素敵なことですし、
ご家庭の環境も素晴らしいように感じました。

「宿題そっちのけで困ります」とはお母さんの弁ですが、
人と違うことで伸びていくことは、子育てがお上手な証拠です。
是非応援してあげて欲しいですね。

そして、前回もお越しいただいたお母さんと女の子も
今回はお目当てありということで、わざわざお越しいただきました。

お持ちの「自転車」を玄関先に飾られているそうで、
通りすがりの人が見ていくというようなお話も嬉しく思います。

そう言えば、このお二組ともご購入は「自動車」でした!

次回の抽選ハガキはまだ届いていませんが、
近々小さな個展ができればとも夢見ていますので、
またお知らせできれば幸いです。

皆様、お風邪などお召しになりませんように。

コメント

人気の投稿