座右の銘



「したいときにしたいことを」。

他にも良い言葉があるとは思いますが、
単純な言葉の方がしっくりきます。

なかなか人生は思い通りにいかないことも多いのですが、
こと仕事に関しては、「したいときにしたいことを」できている
そんな気がします。

今回転職する京都の工務店ではインテリアコーディネーターとして
採用されました。
少人数の会社なので、もちろん様々な内容の仕事があり
多くのことが勉強できると思います。

2年前に資格を取ってそれが活かせる、
ようやくここまで来れました。

これからの10年、独立するための準備期間と考え
宅建主任者や二級建築士など新たな資格の取得も目指しながら
頑張っていきたいと思います。

ライフワークにしていきたいワイヤーオブジェ「カーボンライン」にも
力を入れていきます。

ここまで宣言しておけば、後戻りはできません。
実りある毎日を丁寧に過ごしていきたいですね。

コメント

人気の投稿