レポート①

先日の手づくり市は雨も降っている中、お立ち寄りいただいた皆さま
ありがとうございました。

割とゆっくりめに準備に向かうので、場所がそこしかなくなるのですが
いつもの省スペースのそばに、うねって立つ松があったおかげで
雨もしのげ、何とかオープンすることができました。

作品を気に入っていただいて、
お店に置きませんかというお話や、
教室を開いてみませんかという引き合いもいただいて
嬉しく思います。

実は、本業の方の転職が決まりまして、
ほっとした矢先の開催でした。

しかしながら、休みの兼ね合いで
12月1日(土)の梅小路公園の手づくり市と
12月2日(日)の芦屋の「手仕事展」が終わると
しばらくオープンができない状態になります。

もちろんブログは続けていきます。
次回オープンの告知もこちらで掲載していきますので
お待ちいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント

人気の投稿