高槻NEWS①

なかなか知ってるようで知らない
地元の情報もこちらでご紹介していきたいと思います。

イキツケのカフェができそうです。
「cafe NEUTRAL」は阪急高槻市駅から程近い隠れ家カフェです。

高槻が城下町だった名残のある町に現れました。


2階にデザイン事務所があり、
建物としてセンスの良いリノベーションになっています。

内装は鉄骨むき出しに白い塗装の流行のスタイル。
家具はレトロなテイストで落ち着いた雰囲気です。


フードは美味しくてリーズナブルなのが嬉しいです。

今回はお酒はせずに、定番のコーヒーを。
寒い時期に合う、バーニャカウダとシーフードグラタンをいただきました。



スタッフの方の距離感もとっても良くて、
寛いだ時間を過ごせました。

コメント

人気の投稿