個展

はじまりました、Ital Gabonさんでの個展です。
朝はあいにくの雨模様でしたが、
何とか空が明るくなってきました。

美味しそうな香りの中で、ワイヤーオブジェ「カーボンライン」が
ライトを浴びて影を落とし、心地良く展示されています。


今回新しく作品に並んだのが「街」。
ループしたワイヤーに街並みや公園、クリスマス風景を表現した作品です。


映る影も賑わいを見せてくれます。

21日(土)のお店オープンのアナウンスもさせて頂きながら、
「周辺てくてくマップ」も配布中。
Ital Gabonさんとマチャップ文具店は、この地図の対極にあります。

好きなお店ばかりが掲載されていて、シンプルに仕上がっているので必見です。


ご意見・ご感想も含め、ご連絡先を記帳して頂けるスペースも。
お店のオープン情報や手づくり市の出店をご案内できると思います。


ほっこりしにいらっしゃって下さい。

コメント

人気の投稿