準備

ルパン三世が実写されることを聞いて、
今久しぶりに「カリオストロの城」を観ながら
オープン準備をしています。

そう言えば、この作品はジブリじゃないのですが、
宮崎駿さんの監督作品でもあります。

引退が知らされて、新しい作品が告知されるなんて
何だかドラマティックじゃないですか。

そう言えば、銭形警部こととっつぁんの声優さん、納谷さんも今年お亡くなりになりましたね。
ご冥福をお祈りします。


さて、マチャップ文具店のオープンですが
12月21日(土)10時~16時
12月22日(日)は上賀茂手づくり市に出店許可が出ましたので
上賀茂神社境内にて、9時~16時に126番で出店します。
12月23日(月・祝)10時~16時

この予定で週末オープンします。

せっかくいらっしゃるお客様のために、お茶のご用意もさせて頂きます。
ゆっくりしていって下さいね。

改めてお知らせします。

コメント

人気の投稿