オリジナル

オーナーさんからご依頼頂きました。


フライフィッシングがマイブームということ。
提案頂いて、釣り人と水面から顔を覗かす魚を作りました。

「リバーランズスルーイット」くらいでしか見たことがない釣り方。
あの映画を観たら、やってみたくなった記憶があります。

そしてもう一つは、スタンダードな作品にプラスしたモチーフ。


わかるでしょうか。
自転車のサドルに丸まった猫が乗っている作品。

動物は丸みがあって少ないラインで見せるのが難しいので、
オーダーして頂かないと作らない傾向にあります(笑)。
また、お客様に経験値を上げて頂きました。

今日は天気も良さそうです♪
一日在廊しますので、遊びにいらして下さいね

コメント

人気の投稿