2013年12月16日月曜日

最終日

Ital Gabonさんでの個展は最終日を無事終えることができました。
昼間は百万遍の手づくり市に出店していて、
充実した一日になりました。

まず手づくり市では雨の中、
そして歳末ということもあるのにたくさんの方に商品を手に取ってもらえました。

オリジナルオーダーは、ダーラナホースのミニチュア。
親指の先ほどの小ささです。


夜は美味しいパスタを頂きながら在廊していたのですが、
オリジナルオーダーを3件も受けることができました。

オーナーさんにお声かけしてもらったおかげです。

皆さん、カーボンラインをとても気に入って頂けたようで
お渡しするのが楽しみです。

前日に受けていたライカのカメラはこんな感じです。


かなりコンパクトなツクリなので、できるだけメカの部分を表現して強度を持たせました。

そして、何とか閉店までに作成できたカゴです。


お住まいの町家の外観を模したディスプレイ品。
奥にはItal Gabonさんも入れてみました。

取っ手には小鳥が留まっています。

気に入って頂けたら幸いです。


オーナーさんのお二人にはお世話になりました。
三日間、貴重なスペースをお借りしてありがとうございました。
今までにない経験をさせて頂きまして、毎日とても楽しく過ごせました。

立ち止まって、手に取って作品を見て頂けたこと
お客様にも感謝しています。

今後ともマチャップ文具店を宜しくお願い致します。

当店は今週末三条会商店街のそばにお店をオープンしますので、
その準備も進めたいと思います。

告知の方もどうぞお楽しみに。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお疲れ様でした。山形のコーヒー屋です。
    昨日お話しした方は、「まきふみひと」さんです。 http://nagayamon.jp/p/20130907143150

    ひぐらし

    返信削除
    返信
    1. 先日はお立ち寄り頂いてありがとうございました。

      ワイヤーの作家さん、ありがとうございます。
      珈琲の焙煎の方もとっても気になります。

      削除