神馬

昨日はお店を飛び出て、上賀茂神社に手づくり市に参加させて頂きました。


天気は晴れたり曇ったり雨が降ったりあられが降ったり、忙しい一日でした。

自転車で向かったため屋根がなく、ヒヤヒヤでしたが
多くのお客様にお立ち寄り頂きました。


栃木や埼玉からいらっしゃった方もいて、
気に入って頂いた方に様々な作品がもらわれていきました。

久しぶりに「出町ランプ」のオーナーさんもいらっしゃっていて
ランプらしいオーダーのご相談も受けました。

久しぶりに神馬に会えたのも良かったのかもしれません。
しかも直視!


皆様、本当にありがとうございました。

いつも出店した場所の空を撮るようにしています。
今回はこんな感じでした。


葉っぱの形が可愛くて、青空が出ていた時に撮ったので
良い写真になりました。

さて、本日は開店日ですが、
三条会商店街の「いしかわ」さんに出張したいと思います。

10時から16時までいますので、
良ければ遊びにいらして下さいね。

どうぞ宜しくお願いします。

コメント

人気の投稿