明日

改めて告知です。

四条烏丸のJEUGIA Basic.さんで「Tsubomi cafe」が開催されます。
地階フロアでのちょっとした手づくり市になりますが、
クオリティーの高い作家さんが集まっています。



芦屋のイベントでお知りいただいて、お招きいただきました。
明日13日(日)、マチャップ文具店は展示販売とワークショップを行います。
イベント自体は本日も行われ、11時から18時までとなります。


ワークショップでは、このクリスマスオブジェを作りたいと思います。
時間は15時から18時の中で2時間程度。
初めての方でも気軽に初めていただけるスターターキットも付いています。

参加費は2,000円です。
当日参加も可能ですので、ぜひ遊びにいらして下さいね。

手前のことながら、新しい門出の最初のイベントになります。
日々丁寧に過ごしながら、「明日」へ向かって前向きに
これからも素敵な作品を作っていければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿