帰宅

競馬が開催されていることもありますが、
高台から見ても、なかなかの人出でした。
「関西蚤の市」。


神戸エリアでここまで大きなセンスの良いイベントは
なかなかない気がします。




トートバッグにシルクスクリーンを入れるワークショップや、
京都のちせさん、滋賀のvokkoさんに至っては人だかりが過ぎます。

寒さのせいもきっとあって、温かフードも大盛況でした。


古本屋さんもたくさん来ていて、ブースの作り方もとても参考になります。


そして、本日の買い物たちはこんな感じになりました。

それから、プレゼント交換はちょうど
おしゃれな子供さんが持ってきていたプレゼントと交換になりました。
手紙舎さんのお菓子とポストカード。


左下の消しゴム付きのZINEなんて、素敵な別冊付き。
あとから嬉しいこともたくさんあるイベントでした。

来年も期待大です。

さて、来週は自身のイベントです。
今日から準備が大忙し。

コメント

人気の投稿