最終日

2015年もあと数日で終わります。

昨日は今年最後の手づくり市、
上賀茂手づくり市でした。


川そばのブースはなかなかの寒さでしたが、
お隣りがコーヒー屋さん、その向こうがパン屋さんということもあって
人の流れは割と良いところでした。


一番気になっていたスターウォーズの作品は
一気に全てを大人買いしていただいたお客様がいらっしゃって
驚きと共に嬉しかったです。


今回、備品を収納しておく什器で登場した
白椿さんで購入したトランクは使い勝手が良く、
今後活躍しそうな予感です。


皆さま、本年もありがとうございました。
気に入っていただいて、わざわざお越しいただいた方や
たまたま通りがかってお買い求めいただいた方、
また足をとめていただいた人も感謝です。

さて、新年は1月3日(日)…もう来週!
平安神宮参道横の公園にて出店します。
詳細はまたお知らせします。

日にちはありませんが、正月にちょっとありがたい作品を用意する予定です。
新年もどうぞよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿