穏やか


Tsubomi cafe終了しました。

主催者のLumiereさん、一緒に出店していた皆さん
そして、お立ち寄りいただいたお客様やご購入いただいたお客様
穏やかな時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました。

オーダーメイドのご依頼も。
ドロップハンドルのロードレーサーは得意です。

ワークショップも何とか開けたものの、
教えることの難しさを痛感しました。
良い経験でしたし、これからの参考になりそうです。


出来上がったのはこちら。
アシンメトリーな作品も素敵ですね。
やっぱり影も可愛いです。
ワンコのモチーフはプレゼントしました。


JEUGIA Basic.の店長さんにも作品を気に入っていただいて
ピアノやウクレレをご購入いただきました。
今後の展開に期待です。

というわけで、今後の出店予定はこちら。

12月26日(土) 湊川公園手しごと市 神戸の初めて出店するイベントです。
12月27日(日) 上賀茂神社手づくり市 久しぶりの出店です。164番ブース

1月3日(日) 新春・平安楽市 こちらも初めて出店します。
1月30日(土)・31日(日) Creema Craft Party 2016
大阪での趣向を凝らした大きな手づくり市。I-35番ブース

詳細はまたお知らせします。

コメント

人気の投稿