プロジェクト①

ついに、ついに
マチャップ文具店が実店舗になる計画が浮上しました。
もちろん、本職にはまだまだなりませんが。

車の廃車に伴って、ガレージのスペースが空くので
今まで仮店舗としてオープンしていましたが
ちゃんとお店としてご案内できる形になりそうです。

全て自分で用意できればと思います。
お時間かかりますが、長い目でお付き合いください。


まず手始めに天井を塗装します。

以前の照明の焼け跡があって、
あまりよろしくないので
難易度の高い天井にチャレンシ!

黄色く塗るか、


緑にするか、悩んでます。


そして、ガレージなどにある不要なものを
ガレージセールしたいと思います。
大したことはできませんがクラウドファウンディング的に、改装費用の足しになれば
嬉しいです。

既にジモティーなどでこんなレトロ椅子を出品しつつ実施中で、
少しずつ進めていっています。

コメント

人気の投稿