2020年6月5日金曜日

親子


親子ほどの大きさ、ディテールの違いのある「タイヨウノトウ・リアル」を作りました。
小さい方が「いつもの」です。


定番品にするにはちょっと時間がかかるので
少しずつしか作れませんが
再開したINOBUN京橋店さんに今週末納品したいと思います。
実際に手に取ってご覧いただけます。


そして、creemaにもアップしていきます。
ご興味ある方はぜひ

2 件のコメント:

  1. こんばんは。
    今日、タイヨウノトウ リアル をいただきました。
    昨日、ふらりと寄ったイノブンさんで見かけて、どれもこれも愛情が感じられて、かわいくて、でもリアルさを残してよく作りこまれていて…、ほぼ全種類を手に取って眺め回しました(時節柄、大変よくない行為で申し訳ありません)。
    やはりタイヨウノトウが気になってしまい、それも、小さいころ太陽の塔の近くに住んでいたいとこと一緒に遊んだ40年前の思い出もよみがえってきてしまってさらに気になってしまい、今は横浜に住むいとこに飾ってもらうつもりで購入しました。
    きっと時間をかけて作られた一点ものが、どんなところで飾られるのかお知りになりたいかも…という思いと、思いを込めていただきましたということをお伝えしたく思い切って投稿しました。
    長文失礼しました。ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. この度はイノブンさんで手に取っていただきありがとうございます。先日納品したところのタイヨウノトウ・リアルを選んでいただけたなんて、大変光栄です!また、お褒めの言葉をいただけて恐縮です。私も実家が高槻ですので、小さい頃から遠足やピクニックなどことあるごとに出かけた遊び場でしたから、ものづくりのモチーフにするのは必然だったかもしれません。これからも人と違うマニアックな視点から、独特のフォルムをこの手から生み出していきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。いとこさんも気に入っていただけますように!

      削除