取材

昨日は涼しく過ごさせてもらった百万遍さんの手づくり市でした。
足を留めていただいた方、
お買い求めいただいた方、どうもありがとうございました。

街灯のモチーフが光るように作っていた看板も好評で嬉しかったです。


そんな中、テレビ取材の依頼があり、
いつも観ている「おはよう朝日です」だと言う話!
驚きよりも喜びが先立ちました。


編集されてどのような映像になるのか楽しみです。
7月20日(水)の「おはよう朝日です」放送中のどこかで流れる予定。

拙い説明などをちょっと見てみて下さい。

さて明日は初の出店になる「ル・マルシェ」です。
百万遍に近いアンスティチュフランス関西で15時から行われます。
パリ祭と合わせてということなので、盛り上がりそうです。

夜の8時まで開催しているので、
ワイン片手に出店したいと思います。
ぜひ遊びにいらして下さいね。

コメント

人気の投稿