ル・マルシェ

おはようございます。
残念ながら雨が降ったり止んだりですが、パリ祭とル・マルシェは行われるようです。
ほっと胸をなでおろしました。

そんなわけでただいまラストスパートで準備中。
「街」のパリバージョンができました。


ベタなエッフェル塔を作るか悩んでいるところです。

本当は北区のフジセンターで行われている「シチクガモリの夏祭り」にも行きたいのですが、
そこはグッと我慢です。

(ここからは、7月19日に追記です。)

蒸し暑さのピークに出店準備を開始すると
得も言われぬ汗の量に驚愕です。

ブースの場所も間違えながら、何とか支度ができました。


イベント中は心地よい生演奏が流れ、
誰もが暑さをしのぐ飲み物に癒され、
美味しそうなフードに舌鼓を打たれていて、
お客様側に行きたい感じになります。


大人気のくじ引き中に雨が降ってきたのは残念でしたが、
夜のとばりがおりるとまた違った雰囲気を楽しめます。


照明に当たる作品もなかなか良いものですね。


最後は頑張ったご褒美に、家族から差し入れをいただきました。

キッシュやパテの美味しいこと、美味しいこと。
調子に乗って白ワインを飲みながら片付けに入りました。

お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

コメント

人気の投稿