同い


新しくオーダーメイドのご依頼をいただきました。
いつもより少し大きめの「タイヨウノトウ」。

その分、ディテールを凝れるので
自身でもできあがりが楽しみです。

タイミングよく、以前から持っていたこの本は
岡本太郎さん好きが高じて手にしたものだったのですが
同い年の43歳の時に出版されていることがわかりました。


古い本なのに、とても平易な言葉で丁寧に綴られています。
岡本太郎さんの当時の考え方が反映されていて
これを生涯貫いたのかと思うと、
同じようにとはいかないまでも、自身の「今日の芸術」への考え方をしっかりととらえてから
方向づけしたくなります。

さて、今日はロハスフェスタの説明会に行ってきます。

コメント

人気の投稿